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1.CSR(企業の社会的責任)指導 1・独占禁止法への対応業務。公的機関との折衝
2・社内コンプライアンスに関する監査業務と指導
3・コンプライアンス
に基づく、お客様相談室の指導
4・社内倫理規定の策定 |
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4.トップサポート
1・意思決定の支援の為の数値に基づく具申
2・会社方針徹底の為の情報共有化支援 |
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5.組織体制の活性化
1・部門間の既得権や垣根を壊し、社内のコミュ
ニケーションや情報共有化を図るための潤滑機能
2・部署ごとの組織体質・人間関係・個人特性と業務
内容の分析による、人時生産性向上の為の具申 |
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2.経営方針・目標の立案
1・社内のパラダイム転換の提案と援助
2・中期経営計画書の作成及び補助 |
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3.経営システムの改革・刷新
1・クライアント様の実績に即した、経営管理技術と組織の開発
2・販売管理費削減の為の新システム開発
3・人時生産性向上の為の改善業務サポート
4・競合他社に勝てる生産・販売体制の改善・開発
5・変化に即した体制改善のサポート
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