| | |
1.広告・宣伝
1・ビジュアル面や心理面の効果を高める、理論的に構成された新しいチラシや
放送媒体の提案
2・チラシコストの削減
3・個店別マーチャンダイジングに即したチラシの作成と配布 |
|
|
|
|
2.販促媒体の企画・制作
1・サブリミナルインプレッション(潜在意識への訴求効果)に基づく
商品やサービスのネーミング
2・ビジュアルマーチャンダイジング(視覚的効果)に基づく商品パッケージ・
POP等の媒体制作 |
4.イベント企画
1・集客イベントの企画・運営
2・販売促進の景品の提案と
販売 |
|
3.マーケット分析
1・既存店での経年での地域与件変化に対応する
商圏分析
2・競合分析
3・新店立地与件分析
4・商品のターゲット等のマーケット分析 |
|
5.店舗レイアウトの作成
1・コーディネイトやストーリー性、回遊性を
心理面に 考慮した店舗レイアウトの作成 |
| |
|
|
6.商品陳列指導
1・ビジュアルマーチャンダイジングと心理学に基づく効果的な商品陳列方の指導
2・買上点数・客単価を向上させる、コーディネート陳列方法の指導 |