| | |
| | |
| | |
|
| | | | 1.商品政策の立案・補助
1・マーケットトレンドに即した商品郡の拡大・縮小や
メーカ政策に関する分析と提案
2・商品政策に基づく商品カテゴリ分類の立案
3・商品郡の売上・利益に基づく政策の立案 |
|
|
|
|
|
|
2.商品企画の立案・補助
1・マーケットの潜在需要に対応した新商品開発及び
既存商品のリニューアル提案
2・マトリクス分析による欠落商品の発見による
新商品開発提案 |
|
|
|
|
|
3.商品・販売計画の立案・補助
1・商品のライフサイクルに即した展開(離陸
と着地
)と売上・利益計画
2・2シーズン制に基づく品揃え計画
3・生活催事・地域与件に即した52週MD計画
4・単品当たりの損益分析による改廃計画 |
|
| | | |
| | |
| |
|
|
4.新規商品の開拓
1・マトリクス分析による欠落商品の発見による新規商品導入サポート
2・食の方言・生活の方言に即した個店別品揃えの確立 |
|
|
|
5.新規取引先の開拓
1・我々の持つ幅広いネットワークで、商品の販売先や仕入れ先のご紹介 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|