| | |
| | |
| | |
|
| | | | 1.新入社員教育
1・流通業に於ける基礎知識教育 |
|
|
|
|
2.店長教育
1・既存店活性化の為のマーケティング手法の教育
2・単品管理の手法の教育
3・販売に於いての独占禁止法に関する教育
4・HACCPに基づく
食品の衛生管理に関する教育
5・キャラクターマーチャンダイジングに関する教育
6・ビジュアルマーチャンダイジング(VMD)に関する教育 |
|
|
|
|
|
|
|
|
3.バイヤー教育
1・マーケット与件・トレンド分析に関する手法の教育
2・商品政策・商品企画・商品計画の立案に関する教育
3・仕入れに於いての独占禁止法に関する教育
4・キャラクターマーチャンダイジングに関する教育
5・ビジュアルマーチャンダイジング(VMD)に関する教育
6・お客様心理に即した新しいマーチャン
ダイジングに関する教育
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
4.クレーム・苦情処理教育
1・お客様相談室の実務に関する教育
2・商品事故報告書・QC(品質管理)に関する教育 |
|
5.幹部教育
1・マーケティング変化や流通の現状に関する教育
2・CSR(企業の社会的責任)に関する教育
3・ユニバーサルデザインに関する教育 |
|
|
|
6.講演活動
1・上記1〜2に関する内容の講演活動 |
|
|